日本の文化好きなアルゼンチン人です。日本語を習っています。日本語を勉強のためにブログを書いています。

by hellofirulete

ラーメン屋に行きました

土曜日にラプラタに行きました。ラプラタ市はブエノスアイレスから約70kmです。バスに乗って1時30分掛かりました。1ヶ月前に私は新しいレストランをオープンしました。ラーメン屋です、浅井ラーメン[Asai Ramen」と呼ばれています。
f0372294_07440329.jpg
f0372294_07445440.jpg
夫と昼ごはんを食べに行きました。夫は醤油ラーメンを選んで、私は塩ラーメンを食べました。
f0372294_07461480.jpg
とても美味しかった。味は素晴らしかった。アルゼンチンで一番美味しいと思います。残念、ブエノスアイレスちょっと遠いです。
[PR]
# by cachivache | 2017-08-03 07:52 | レストラン/ restaurantes
ブエノスアイレス新しいレストランがあります。Nueva Casa Japonesaです。

f0372294_05305873.jpg
Casa Japonesaスーパーマーケットでした。日本の品物だけ売っていました。
今年大きい場所に引っ越しました。

f0372294_05315830.jpg
店の上にレストランがあります。このレストランはうどんとラーメンを売っています。
昨日はとんかつラーメンを選びました。

f0372294_05312818.jpg
美味しかった!




[PR]
# by cachivache | 2016-10-19 05:34 | レストラン/ restaurantes

ペルーレストラン

日本語学校の近くにペル-レストランがあります。
クラスの後だいたい行きます。
昨日の昼ごはん食べるために行きました。
ペル-料理が大好きです。
f0372294_00191105.jpg
この時はanticuchos「アンテイク-チョ」とsopa de gallina「ソパ・デ・ガリ-ナ」を選びました。
Anticuchosは牛の心臓です。
とっても美味しかったです。
f0372294_00211252.jpg

Sopa de gallinaはスープですがラーメンにちょっとにています。大きな皿に、野菜と鶏肉、長い麺が入れてあります。
f0372294_00204336.jpg

このレストランに戻りたいです!



[PR]
# by cachivache | 2016-10-12 01:47 | レストラン/ restaurantes

マテ

  • アルゼンチンで飲み物といえば、マテです。
  • f0372294_03023118.jpg
  • みんな、朝と夜に飲んでいます。
  • お湯で作ります。
  • 私は朝働きながらマテを飲むの好きです 003.gif

  • f0372294_03020696.jpg


[PR]
# by cachivache | 2016-09-01 03:03 | 生活/ vida cotidiana

歌舞伎博覧会

最後の土曜日歌舞伎博覧会に行きました。今ブエノスアイレスで歌舞伎博覧会が開催されています。

f0372294_23344965.jpg

私は歌舞伎が大好きです。毎回日本に行くと歌舞伎見に行きます。だからその博物館に行きました。

博物館には浮世絵がたくさん有りました。

f0372294_23344940.jpg
f0372294_23344935.jpg


[PR]
# by cachivache | 2016-08-21 23:51 | 美術/arte